【魚のミニポーチ】こ、これはたのしすぎる

received_250904559961197

スポンサーリンク




春の訪れをひしひしと感じ始め、釣りがしたい衝動が沸いてきているこのごろ。

数週間前に一度釣りにいってみたんだけど、寒い季節から温かくなる場合は魚さんたちは沖にいるねーー

奇跡的にフグ一匹つれた。

可愛いのよね

やっぱりフグは子どもに大人気よね。わたしもすき!

フグつったけどあとはほんとに釣れなくて、けど、なんでだか楽しかった。

自然ていいね

そんなわけで

魚熱、再燃し始めました

大好きなアジゴ(小アジ)に会えないから、気持ちばっか膨らんで、

また魚作りたくなって、魚のポーチつくり再開してます。

received_2102705463204956

いつもの大きめの物から

received_267139924815496

小さいものまで。

でね、この小さいのがなんかはまる。

小さいからいつも作るサイズよりかなりはやく作れるからとっても嬉しい。

わたしは自分の作品が大好きなんだけど、作品がこんなに早く完成して可愛い姿を見せてくるなんて嬉しすぎだよね。

だから完成していないあの子に早く出会いたいがためにせっせと作っちゃう。

で、みんな集めて写真とってたらね、

なんか頭の中でちょっとしたおままごとしてたことをみんなに見てもらいたくなって、

Instagramで紙芝居?人形劇風になってきてしまいました。

インスタグラム

しばらく飽きるまでわたしの寸劇お楽しみくださいー

スポンサーリンク