母の日のプレゼントをもらうと素直に嬉しいとは思えない。

スポンサーリンク




ゴールデンウィークが終わるやいなや、体調不良で寝込む日々がはじまり、やっと復活しました!

でも、体調不良はわたしだけでなく、あちこちで声を聞くのでゴールデンウィークで体調を壊したかたが少なからずいるようです。

そして

気がつけば母の日

今更ながらゴールデンウィークの次の週が母の日だったということに30うん年間生きてきてやっと気が付いたんですが、今年はなんだか気持ち的に忙しく実家の母へ植物セットの注文がまだでした。

気が付いたのが火曜日で具合悪いながらもなんとか注文したんだけど、母の日のプレゼントでお店側も忙しいだろうなーって思っていたから多分日曜日に秋田に荷物が到着するなんて無理だろうな、とおもっていたんだけど、木曜日に発送してくれるとのことで、も、もしかして間に合う??なんて思っています。

ちなみに今年は

人気のお花(宿根草)10鉢+ガーデニングの土15L+肥料のお試しセット☆

ここのお店にしてみました。

母はお花が好きだし、お庭が花だらけなのでどこにでも売っているお花などには飽きていて、ちょっと珍しいお花が好きなのでこのお花セットにしてみました。

単なるシレネではなく、班入りのシレネとか、そんなお花を好むのでいつものお花に飽きている人にはちょうどいいお花セットかなと思って注文してみました。

で、肝心の自分用への母の日のプレゼント・・・

主人から母の日のプレゼントをもらってもうれしくない

まず、

自分好みでないものをもらうのが嫌い、

家計を管理しているのが自分なのでプレゼントをもらってものちのち会計をするのはわたしなので・・・・

そもそもこんなわたしなので主人からのプレゼントはほとんぼない。。もし、プレゼントを万が一くれるときは何がいい??と聞いてくる場合ですからね、、、ああ、夢のない女でしょうか。

そんな夢のなさそうなわたしだけど、

夢のあるものが好きなんです。

てことで、ミンネに何点か作品アップしています。

minne

いつもの針音の聞こえるシリーズです。

スポンサーリンク