しばらくの間、ご迷惑かけます。

スポンサーリンク




自分のブログを書いたら、パソコンとスマホからブログを見ることで色々訂正箇所が見つかります。

写真の大きさとか、誤字脱字とか、ブログを書いている時はなかなか気がつかないことでも実際のページを見ることでわかることが多々あります。

最近、ブログをアップして確認したら・・・

画像が表示されない!

ということに気がつきました。

あれ?あれ?と思って、以前書いたブログなどもみてみるとぜーーんぶ!のブログ記事の写真が表示されないじゃないですか!!

とりあえず、原因不明で困っているところです。

梅干し作りの記事なんかは案外書いていて、写真がないといまいちよくわからなかったりするのに、写真が表示されなないなんて・・そろそろ梅干し作りが始まるからわたしも梅干しの記事を書きたいし、みてもらいたい!って思っているからかなり残念な気持ちです。

手作り作品も写真がのせられないのでリンクのみの表示になりそうです。

ということで・・

 

しばらくの間、写真を載せません(涙

いつになったら写真が表示させられるように直せるか、というと、かなり未定で、いつ直るかな、、、

実は、情けない話なのですが、わたしのブログはワードプレスで書いていて、設定などすべてプログラマーの主人にしてもらったものなのでどこが、おかしくなってしまったのか、というのが全くわからないのです。

主人の乗り気な日に直すのをお願いしてみようかと思いますが、それまでしばらく写真なしでのブログになります。

ご迷惑かけますが、どうかお付き合いくださいいますようよろしくお願いいたします。

もなか。

 

スポンサーリンク