ご挨拶と今年の抱負のようなもの。

701DC277-12A8-4E9B-84F7-32F8AEFB5615

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます。

もう一月が終わろうとしてるのにご挨拶が遅れてしまいました。
もしかしたら、年賀状と寒中見舞いがあるように時期がずれたら”あけましておめでとう”と言ってはいけないのではないのかなあ、とおもいながらもご挨拶させていただきました。

83E8A1B3-568B-4B66-ABC0-9A30B5831CC5

一月になるとあと二ヶ月半しかない、、
としょんぼりしながら、あんなの作りたいをせっせと作ります。
二ヶ月半しかない、というのは三月末から毎年恒例の突如忙しくなる仕事がはじまるのです。
三月から秋の終わりくらいまでは忙しいので、作品作りがスローペースになりますが気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今年はどんな年になるでしょうか。
コロナもどんどん変わってきてるし、夫も新しいことに挑戦するし、この間まで小さかった長男が中学生になるし、と思ったりしながらも、わたしはわたしで、出来ることと、できないこと、やりたいこと、を選択して満足のいくことができる年になればなあ、と思っています。

一昨年はツボワさんの動画にはまり、インド料理にはまった。
去年はぞうさんパクパクの動画にハマって山盛りのカレーライス作った。
今年はどんな動画にハマって、何をし始めるんだろうっていうのも楽しみです。

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

もなか

秋田出身、長崎県在住のパートタイマー主婦。 3人の子供の子育てをしながらクリーニング屋のパートをしたり、革修理の仕事をしています。  詳しくはこちら。