ドラえもんの映画が始まったら、Amazonプライムビデオのススメ。

スポンサーリンク




Amazonプライムを利用して3年近く。
利用していてよかったなーって思うことが多々あります。

利用するきっかけは旦那が勝手にAmazonプライムを申し込んだから、、

年間3900円はもったいない!!って心中穏やかではなかったし、Amazonプライムなんて意味わからない。って思って憤慨ぎみでした。

恩恵を受けるようになると、すごー!っていうくらい。我が家では年間3900円払っても特しかないなーって思っています。

今日はそんなAmazonプライムのススメのお話です。

我が家が受けているAmazonプライムの恩恵はコレ!

ちなみにAmazonプライムとはAmazonが提供している有料会員サービスで、特典が多いのが魅力らしい。

らしい・・というのは、今回の記事を書くにあたって調べてみたら会員特典がめっちゃいっぱいある。ってことに気が付いたから!

ちなみに、我が家はたくさんの特典の中から恩恵を存分に受けているなあーって感じるのがAmazonでお買い物するときに”prime”マークが付いている商品は送料無料で購入できるってこと!

ネット通販は楽天かAmazonで購入するんだけど、いつも価格を比較して安い方で買うようにしていて、Amazonの方が安いとわかった時に、商品に”prime”マークがついていることが案外あるので期待していなかっただけに、ラッキー♪ってなります。

ついでにお急ぎ便だったり、日時指定もプライム会員だったら無料でお願いできるんです。

でも、Amazonでお買い物するとき以外にもっと恩恵をうけてるなー!って思うのはAmazonプライムビデオ!

こども達がこれが好きで好きで!

おぼっちゃまくん、あられちゃんって知ってる??

今や、テレビでも再放送されないアニメ。私たち世代が小さい頃みたアニメとかも見放題!

こども達が今すごくはまっているのはおぼっちゃまくん。

10分くらいのお話が300話くらいも無料で見放題だし、おぼっちゃまくんってどの話見ても面白すぎてこどもと一緒に楽しんで、がはがは笑って見れる!!

きっと、今テレビで流したら色々規制が厳しくて流せないんだろーな、って思う部分もプライムビデオだから見れるんだろーな。って思う。

こども達がはまって見るのは他にもアラレちゃんとか、忍者ハットリくんとか、、自分が小さい頃にみておもしろかった!っていうアニメもあったし、親に禁止されて見れなかったー!っていうドラえもんも無料で見放題だから私も、実は結構ハマって見ちゃっています。

ドラえもんって面白いのねー・・

なにより、やっぱりこどもと一緒に楽しく見れちゃうのがすごくいいなーって思っています。

気のせいかな??ドラえもんの映画が始まる時期になると・・

あと、気のせいかなーって思ってたり、することがあってドラえもんの映画が公開する時期になるとドラえもんの過去の映画で”prime”マークの付いていなかった映画に一斉に”prime”マークがつく。

ちなみに無料で見れるのは”prime”マークが付いているもの。”prime”マークのないものは一個100円〜の有料。

ドラえもん同様にクレヨンしんちゃんとかの映画が公開が近づくとやっぱり”prime”マークがなかったものにも”prime”マークが付き始める。

わたしの気のせいではなかったら・・・。

ってわけで、Amazonプライムが気になったら無料会員登録して体験してみるのが結構おすすめです。

たしか、30日間くらい利用できる気がします・・

漠然とした説明ですみません。

Amazonプライムビデオの無料体験

 
明日は久しぶりのおやすみ。

最近仕事が忙しくて、春休み中の子どもたちは遅くまで学童にいってたり、いとこのお家でお留守番させもらったり、お家でのテレビを見る時間が取れなかったから久しぶりにやっっぱりAmazonプライムビデオを堪能することでしょう。
 

おぼっちゃまくんはかなりハマりますよ。

 

スポンサーリンク