第六感は存在するの?未来人と集団意識が起こすもの。

13199269_1696101023988211_1427646110_o

スポンサーリンク




 

最近、第六感について日々考えています。

それというのも旦那や母が地震が起きる前に何か悪いことが起きると、予知していたからです。

第六感による地震予知を信じますか? 私は結構信じる派

 

そして地震が起きてしまいました。

第六感のチェック方法がある?

ちまたで地震予知などの話が話題になっているせいでしょうか。

先日もほんまでっかTVで第六感について放送していました。

その中で第六感があるかどうかが簡単にわかるチェック方法について紹介していました。

左手の親指の第一関節に目の形がある人は第六感が強い、と言われているそうですね。

こんな感じのだそうです。

第六感_親指_目の形_左手_きれい

ちなみに、私の左手の親指です。きれいな目の形をしています。

でも、わたし全然第六感ないんですけど・・・。

予知的な能力は皆無だと思いますが、超空気読みすぎて身動き取れなくなることがものすごく多いけど、それは第六感なのだろうか??

第六感が強い旦那に左手の親指を見せてもらったのですが、まったくありませんでした。

この第六感チェック方法は一体なんなんだろう・・・?

 

第六感は存在するのか

昨日は子供が寝た後にブログを書こうとテレビをつけたらモーガンフリーマンの時空を超えてという2011年のアメリカの番組がやっていました。

昨日は第六感は存在するのかという内容。また、第六感の内容??最近多すぎーと思いながも見入ってしまいました。

地球意識、乱数発生器、集団意識、地球意識プロジェクトなどなど、、普段聞きなれない単語が飛び交っていました。

ちょっと難しい話だったので私が理解できたのは「集団意識が現実を創造している」かもしれない、という話でした。

第六感の研究は100年前からやってるそうですがまだ証明されていないようです。

心理学者や物理学者、いろんな学者が第六感について研究していて素人な私から言わせたら第六感はある、と結論ずけてもよさそう?な研究結果もありましたが、まだまだ証明するにはデータが足りないのでしょうね。

 

いつか誰かがきっと第六感があると証明してくれそうな気がします。

だって、実際、第六感による予知能力ってありますからね。

 

といってみたけど、信じてない人から見たら馬鹿げている、っておもわれるのでしょうけど。

 

未来人を信じる?5月17日何かが起こる?

ちまたで話題の2062年未来人が5月17日に現れるそうです。

東日本大震災や今回の熊本地震を的中していて、次は5月17日に未来から来るらしいです。

だからまた何かが起こるのではないか?ネットでは話題ですね。

私も最初2062年未来人と聞いたときはなにそれ??と思ったんですけど、未来人の記事を読めば読むほどはまって読んでしまいました。

5月17日近辺で本当に何かが起こるのか?結構恐怖に思っています。

熊本地震が起きてから姉の助言から寝るときは枕元には懐中電灯防寒着、室内用の靴、をすぐ取れるように置いています。

結構、わたし忠実なのでたぶん1年くらいはこの状態で過ごしそうですが、姉に言われたから、というのもそうですが、熊本地震の本震で島原は震度5強で、最初ドンドンドン!と地面から突き上げられるような音と縦揺れから始まり、すぐ強い横揺れになりました。

電気を真っ暗にして寝てたし、目が悪いのでメガネもすぐ近くになかったし、メガネを手にするまではかなり怖かったのを覚えています。

未来人が次に来る5月17日、何かが起こっては欲しくないけれど、モーガンフリーマンのテレビでやってた集団意識というものが起こす現象が正しいと考えたら、何かが起こる可能性はあるかもしれない・・・・のかな。。

 

スポンサーリンク