脱腸手術延期

スポンサーリンク




センテンススプリング

ゲス&ベッキー

夕方の番組みてたら聞こえてきました。

ベッキーの不倫問題なんともいえないけど、
当人たちじゃないので分からないことも多いから
そっとしておいてあげたいと思うのはわたしだけかな、

さてさて、
話は代わり、

次女、
手術の予定がキャンセルになり、
今日帰宅してきました。

昨日の資料忘れ問題は問題なかったんですけど、

問題は次女の喘息…

実は日曜から風邪を引いてしまい、
昨日から咳がでてきました。

入院して
様子みて
今日どうするか決めよう、
ということになったけど

今日は昨日より胸のぜーぜーが悪化してるようで、

無理は禁物ということで
延期に。

喘息持ちの人は術中や術後に喘息がひどくなったり、
最悪肺炎、になったら大変ということで中止しました。

次女の喘息が収まりしだい手術の予定をきめるそうです。

家に帰ってきましたが、
ほんと喘息が悪化してる。
ぜーぜー音が明らかに聞こえる。

吸入器手放せなくなりましたね、、

うちはこれ。
もっと安いのもあるけど
威力が違うので使いやすいです。

さて、
吸入頑張って早くなおそーね。

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

もなか

秋田出身、長崎県在住のパートタイマー主婦。 3人の子供の子育てをしながらクリーニング屋のパートをしたり、革修理の仕事をしています。  詳しくはこちら。