母の日がやってきました!みなさん準備OK?

スポンサーリンク




 

母の日がとうとうやってきました!

わたし、結構前から母の日のプレゼントの記事を二つも書いておきながら・・・。

早めにプレゼント注文しなきゃと言いながら・・・。

 

母の日は「ありがとう」を庭の花で伝えるだけでいいと思う

 

ガーデニングが好きな母へ贈る、母の日のプレゼントはやっぱり花!

 

結局注文したのは先週木曜日の夜中・・・。

どっちみち、母の日にプレゼントは届かないような・・・。

去年に引き続き、今年も母の日は遅れてプレゼントを贈ることになってしまいました。

誕生日プレゼントは、適当な日にち(何ヶ月前だったり、後だったり、笑)に送るのですが、母の日、父の日はその日に渡さないと気が済まない派だったのに、、

ちょっと堕落しすぎですね。

 

遅れるけどプレゼント待っててね

結局母にはコレ。

青と白系のお花赤と黄色のお花お任せ、の三パターンから選べます。

実家のお庭は赤とか、黄色とか明るい色の花がなかった気がしたので赤・黄系のお花のセットにしました。
義母の家は近くなので庭の花を花束にして子供たちにもっていかせようかな、
旦那は当然持っていくの断るだろーし、、(笑

ありがとう。の気持ちが大事ですからね。

でも、前々から入浴剤がなくなったーほしいー、

といってたのでプレゼントも遅れちゃうけど渡さなきゃな、

 

義母にはいつものヒカキンが絶賛した入浴剤セットスカルプ&スキンケア YOU通販)はやめて、これに浮気してみました。

義母の感想はいかに?!

 

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

もなか

秋田出身、長崎県在住のパートタイマー主婦。 3人の子供の子育てをしながらクリーニング屋のパートをしたり、革修理の仕事をしています。  詳しくはこちら。